胃腸炎を成功に導く9つの簡単な方法

胃腸炎について私が知っていることは次のとおりです

クローン病や潰瘍性大腸炎などの消化器疾患も、非感染性胃腸炎を引き起こす可能性があります。 いくつかの菌株は軽度から中等度の胃腸炎を引き起こし、治療なしで改善しますが、他の菌株は小腸に損傷を与え、時には死に至る重篤な疾患を引き起こします. 症状は重複する可能性がありますが、いくつかの違いもあります。 パンデミック前の時代、下痢や嘔吐のために突然トイレに駆け込むことは、食中毒や胃腸炎の可能性があることを示唆していました. ある研究によると、COVID-19 nexium 価格 の感染が確認された 117 人が消化器症状を経験しており、そのうち約 20% が最初の症状として下痢を経験し、それは 1 日から 14 日の間続きました。 しかし、COVID-19 がさまざまな胃関連の症状を呈する可能性があることを考えると、自分が何を扱っているのか、次に何をすべきなのかを理解するのは難しいかもしれません. 下痢は体の水分、塩分、栄養素を排出し、脱水症状を引き起こす可能性があります。胃腸炎とは、嘔吐や下痢を引き起こす胃や腸の炎症を指します。 胃腸炎には、消化管の一部である上部小腸の非炎症性感染症または結腸の炎症性感染症を伴う下痢または嘔吐が伴います。

CDC は、赤痢菌を含む水を飲むと赤痢と呼ばれる感染症を引き起こす可能性があると述べています。 感染すると、胃や腸に炎症が起こります。 これは、胃や腸の炎症につながる可能性があります。 虫垂炎の治療を遅らせることは危険であり、虫垂が破裂すると死に至ることさえあります. COVID-19 の胃腸症状と胃腸症状の両方が下痢による脱水症状を引き起こす可能性があるため、気分が良くなるまで水分を十分に摂取することが重要です。 妊婦が胃腸炎を避けるには?胃腸炎の伝統的な治療法の 1 つは、何世紀にもわたって家庭で行われてきたシナモンとハニー ティーの摂取です。 救急科から退院した後、彼は家に帰り、軟便がいくらか出現したことを除いて、気分が良くなったことに気付きました. この症状はあらゆるウイルス性疾患で発生する可能性がありますが、COVID-19 ではより一般的であるように思われると、ラトガース ニュージャージー医科大学の救急医療部長であるルイス ネルソン医学博士は述べています。

「私たちはインフルエンザA型とB型に対してワクチン接種を受けています。うまくいけば、それは同様の症状を引き起こし、消化器症状または胃腸炎の症状である可能性があります. COVID-19 の責任者は、多くの場合、異なる方法で広がります。たとえば、感染者のうんちや嘔吐物の粒子に接触したり、嘔吐物のエアロゾルを吸い込んだり、汚染された食べ物や水を食べたりした後に、ノロウイルスを発症する可能性があります. ほとんどの人は、濃厚接触した感染者からの飛沫を吸い込むことで COVID-19 を発症します。 自宅で隔離し、医師に電話して検査を受けることを依頼し、他の人と接触する必要がある場合はフェイスマスクを着用してください(とにかくすでに行っているはずです. 十分な休息を取り、必要に応じてタイレノールなどの解熱剤を使用し、症状が悪化し始めたらできるだけ早く医師に連絡してください. COVID-19 と同様に、ノロウイルスに対する特別な治療法はありません。 CDC によると、以下は COVID-19 の主な症状であり、「考えられるすべての症状が含まれているわけではありません」。 新型コロナウイルスに感染した人の多くは、2週間ほど体調不良を感じる傾向があります。 では、コロナウイルスの症例と胃のインフルエンザをどのように区別できますか?

胃のインフルエンザの背後にはさまざまな原因がありますが、最も一般的なものの 1 つはノロウイルスであり、暴露後 12 時間から 48 時間の間に非常に病気になる可能性があると CDC は述べています。 中断は 1 か月に 14 日も発生し、1 度に最大 12 時間続きました。 症状が止まってから仕事に戻るまで、少なくとも 48 時間待つようにしてください。 プリンペランなどの制吐薬も嘔吐を止めるために処方されることがよくありますが、これらは子供には避けるべきです. これらの要因を考慮すると、安全な水を利用できる人の実際の数は 30% 未満にまで減少します。 この定義を使用すると、カザフスタンでは 90% 以上の人々が安全な水と衛生設備を利用できることになります。 たとえば、家庭用接続は、安全な水の供給の定義を満たします。 しかし、重要なのは、パイプに水が流れていない場合、圧力が不足しているため、亀裂や欠陥のある接合部から汚染物質が流入する可能性があるという事実です.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *